« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月

2006年9月28日 (木)

はっし〜お見合い企画

第4話UP中です〜
http://www.nichidou.jp

2006年9月20日 (水)

サンタマンフェア〜2

12月3日やります!
定員はないんですがお店には50人が限度!
早い者勝ちです。
昼の3時から夜の8時までの5時間のえんたーてーめんと!
去年より安いぞ!チャージ3000円(ワンドリンク付)を予定

場所
 千葉県柏市JR柏駅東口より歩いて7〜8分
 ライブカフェFAT TIME
 電話04-7166-7166

内容
 寒ブリ解体ショ〜
 コミックショ〜
 かわいこちゃんの歌
 サンタマン2006先行上映
 サンタマンショ〜
 
 日どうグッズ販売(売れるのか?)
 おにぎり・ソーカ食べ放題(無くなったら終わり)
 都電モナカ早食い大会
 その他いろいろ!

ちなみに今年のサンタマンはこれを参考にしております。
http://www.kuma-danna.com/

2006年9月16日 (土)

PodTVのみの放映

日どうがお世話になっておりますPodTVさんですが、
こちらの日どうon PodTVの方にPodTVだけのオリジナルというか
PodTVさんの「朝トレ」という番組のパクリ「朝どう」を作ってみました。
9月14日の「朝トレ」と同じ台本を「日どう」がやるとどうなるのか
その辺を見ていただければと思います。
つまり「朝トレ」を見てから「朝どう」をみましょう。

http://podtv.jp


2006年9月11日 (月)

はっし〜お見合い企画第二話UP~

でっす。
あんまり絵は変わらないですが結構マジな男性陣に
ネタを振りまく女性陣の会話はエスカレートしていきますよー

http://www.nichidou.jp

2006年9月 5日 (火)

はっし〜お見合い企画ですよ〜

かねてからの懸案であったはっし〜のお見合い企画ついに実現!
はたしてはっし〜に彼女は出来るのか!?
こうご期待!

※これを見る前に信州の旅とかぶらり旅を見ておいたほうがいいかもー
http://www.nichidou.jp/


051m

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »