« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月23日 (火)

春爛漫ぶらり旅 第七話UP

まったく、カメラのDさんたら、バーベキューとお酒でいい気持ちになって
まともにカメラ写してないもんだから大変でした。
そんなわけなので、今回は最終回なんですが
あんまり面白くないです(笑)

日どうビデオキャスト
http://homepage.mac.com/nexthome/pb/

iTunes&iPodで見る方はこちら
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=79520420

日どうのシイタケが贈る 柏音楽 studio C-TAKE Music video cast
http://web.mac.com/nexthome/iWeb/studio.c-take

2006年5月19日 (金)

iTMS復活しました

新サーバーへの移行でゴタゴタしておりましたが
とりあえずムービーを新サーバーに置いてのダウンロードができるようになりました。
まだ、細かい所に不具合が有るようですが追々直していきたいと思います。

日どうビデオキャストHP
http://homepage.mac.com/nexthome/pb/

iTunes&iPod with Videoで見たい方ははコチラ
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=79520420

PodcastNaviからダウンロード
http://www.podcastnavi.com/videocast/channel.php?channel_id=1807

2006年5月14日 (日)

はっし~でござ。

はい、どうも、はっし~です。
最近いろいろありましてなかなか続きが放送されなくて、
残念ですね~。
私も期待してるんですよ。どんなかたちに編集されてるんだろうって。

しかし、次回作は関が原なんですね~。
私も次回作の場所を掲示板で知るという^^;
和歌どうさんとの対決になるわけですが、
この企画、日どう班で飲んでたときに
「和歌どうさんとなんかやりたいね」って言ったことから
スタートしちゃったんですね。
でも、そんな一言から、実際にやっちゃうのが
日どうなんだろうな~って思います。

たまには記事を書きますね。

2006年5月 6日 (土)

なんか復活

「日どう」関連のすべてのファイルを置いている.macサーバー。
5月4日に予定通り(?)サーバーがストップしたのですが
なぜか5日に見れるようになっています。
Appleの善意なのか、ただ単に間違いなのか。
間違いでもいいのですが、なにかしらの説明が欲しいですね。

2006年5月 4日 (木)

過去の作品を削除

とりあえずの対処として
春爛漫〜シリーズ以外の過去の作品を削除させていただきました。
http://homepage.mac.com/nexthome/pb/
新しいサーバーへの移行が済み次第、再UPさせていただくつもりです。

2006年5月 3日 (水)

またサーバーダウンしそうです。

復帰三日目ですがすでに半月の転送容量の125GBの75パーセント(約95GB)を越えたとのメールが
Appleより届きました。このまま順調に(?)行くと1〜2日後にまた落ちる可能性が有ります。
その時はmixiか、こちらで情報をお伝え(私の日記とかになるかもですがw)したいと思います。
新しいサーバーへの移行は多分順調に進んでいると思います。
そのときは転送容量も倍増すると思いますので、しばらくご辛抱を。_4

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »